★ このようなサービス対応だと嫌になる ★
取説の通りに設定しても動作しなかったため、その旨と説明のための
写真を添付して連絡しています。
オウム返しの回答が続いていたと思っていたら・・・。
14:52 冷蔵庫の今の使用状況を撮影して送付してくれ、冷蔵庫の問題なら
交換する→使えないから使っていない

15:18 新品と交換するので送付先等を連絡してくれ→どうしたものか

15:37 設定方式をビデオ形式で送るので連絡してくれ
→送るのはDC電源の設定のみ

取説通りに操作しても設定できない設定もあるので初期不良で間違い
ないとは思いましたが、設定方式の内容が新たな情報を含むかを確認
しました。
しかし、返ってきた回答は
「設定方式をビデオ形式で送るのでメールアドレスを送ってくれ」
でした。
まともな応答が成立しませんでした。
返品が妥当なようです。
新品と交換してもロットが同一なら不具合が再発する可能性は大です。
さて、新たな機種を探さなければなりません。
宜しければご声援をお願いします。
にほんブログ村
一戸建て ブログランキングへ