一条工務店セゾン系棲家のアフターケアの合間に綴るブログ

◇ 住宅、DIY、菜園、PC、AV機器、自動車関連などを気ままに綴るブログです ◇

窓ガラスのヒビの成長とアフターケア、どちらが早い?

★ 窓ガラスのヒビの成長とアフターケア、どちらが早い? ★

 一条工務店のアフターサポートセンターに電話で依頼しました。

  窓口0318

 来週来る予定の連絡が今日入りました。
窓ガラスは受注生産のため1カ月。
冷え込んで来ると時々音が・・・。
さて、窓ガラスのヒビの成長とアフターケア、どちらが早い?

  竹伐採0318

 あと数十本で東半分の伐採を完了。
しかし、断念。



宜しければご声援をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

一戸建て ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/03/18 20:00 ] 住まい諸々 | TB(-) | CM(2)
こんばんゎ〜

受注生産なので仕方ないのでしょうけど、
納期が1ヶ月もかかるのですね?
ヒビの成長が止まってくれれば良いのですが・・

竹、これで東の半分・・(((・・;)
[ 2017/03/18 21:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
YOUさん、お早うございます。

コメントを頂き有難うございます。

> こんばんゎ〜
>
> 受注生産なので仕方ないのでしょうけど、
> 納期が1ヶ月もかかるのですね?
> ヒビの成長が止まってくれれば良いのですが・・

ヒビが広がらないことを祈るだけです(;´・ω・)

>
> 竹、これで東の半分・・(((・・;)

いや、これは今年の2月以降に伐採した分です。
これ以前の分は伐採後、業者さんに処分を依頼
しました。
[ 2017/03/19 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ichan

Author:ichan
◆居住地他:日光が有名な地域、
      男性
◆趣味:DIY、菜園、PC、写真撮影
◆ブログ更新:その日の事情で

★このブログはリンクフリーです。

宜しければご声援をお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ この記事に拍手する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日本ブログ村順位
月別Archive_PD
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: