一条工務店セゾン系棲家のアフターケアの合間に綴るブログ

◇ 住宅、DIY、菜園、PC、AV機器、自動車関連などを気ままに綴るブログです ◇

デッドコピーブロガーさん、一条工務店ユーザーになる

★ デッドコピーブロガーさん、一条工務店ユーザーになる ★

 本日は「その後」シリーズです。
以前、日本ブログ村で一条工務店関連ブログの記事をデッドコピー
していたブロガーさんがいらっしゃいました。
  http://86ichan.blog.fc2.com/blog-entry-1087.html

 久しぶりにそのブロガーさんの新たなブログを訪問しました。
思わず、えっ(*_*)
何と一条工務店で新築したようです。


 ブログのオリジナル記事(と思われる)の中身、中々、濃いです。
やればできるお方、単なる紹介記事で終わっていません。
でも、なぜあのようなことをしたのか、理解に苦しみます。
一条愛に没入し過ぎたのでしょうか?


ご訪問頂いている薔薇写真の無断掲載にお困り中の方へ

「ブログアドレス+他のサイトに掲載するのは違法です」
などの文字列を写真に埋め込むのも対策手段の1つだと思います。
文字を消したりぼかしたりすると肝心の主題が見えなくなるような
位置に入れるのがポイント
かと。
  ※コメ欄が見つからなかったのでこちらに記載しました。

  halloween_lantern_girl1031.jpg

 ハロウィン!!


宜しければご声援をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

一戸建て ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/10/31 20:02 ] その他 | TB(-) | CM(4)
私のところもダイエット記事。
ほかのもやってるはずで、ww
せこくてあさましい人いますよ~。
まだいいけど、文章の真似をして張り合ってるばあさんなんか気味が悪くて。
病気??なんでしょ。
過去記事読んでも世間と乖離して、嫌がられてハブられてるし。
現実社会で恥ずかしい人だったり、嫌われ者だったりするのでは>
また、
外人がこずかい稼ぎにやってるようですよ。
文章のつなぎがおかしいのはそれらしいです。

犯罪体質なんでしょう。
掴まってもわじゃらなかったりするほど足りてないんですね。


[ 2017/11/01 04:33 ] [ 編集 ]
コイツ、まだ生きてたんですね。

しかしまぁ~
作成能力があるのに なぜ???
そんなことしたんでしょうねぇ。
[ 2017/11/01 10:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし

hippoponさん、こんばんは

コメントを頂き有難うございます。

デッドコピーは著作権法違反です。
罰則もあります。
それを理解しないで行っていたのでしょうね。
調べたら本人は東京在住の方のようです。

> 私のところもダイエット記事。
> ほかのもやってるはずで、ww
> せこくてあさましい人いますよ~。
> まだいいけど、文章の真似をして張り合ってるばあさんなんか気味が悪くて。
> 病気??なんでしょ。
> 過去記事読んでも世間と乖離して、嫌がられてハブられてるし。
> 現実社会で恥ずかしい人だったり、嫌われ者だったりするのでは>
> また、
> 外人がこずかい稼ぎにやってるようですよ。
> 文章のつなぎがおかしいのはそれらしいです。
>
> 犯罪体質なんでしょう。
> 掴まってもわじゃらなかったりするほど足りてないんですね。
[ 2017/11/01 18:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでかけ親父さん、こんばんは

コメントを頂き有難うございます。

> コイツ、まだ生きてたんですね。

東京に一条工務店で「史上初」「3階建て」の
住宅を建てたようです。

>
> しかしまぁ~
> 作成能力があるのに なぜ???
> そんなことしたんでしょうねぇ。

記事の件数でお金儲けしていたみたいですよ。
[ 2017/11/01 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ichan

Author:ichan
◆居住地他:日光が有名な地域、
      男性
◆趣味:DIY、菜園、PC、写真撮影
◆ブログ更新:その日の事情で

★このブログはリンクフリーですが、
 内容の無断転載は禁止します。

宜しければご声援をお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ この記事に拍手する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日本ブログ村順位
月別Archive_PD
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: