一条工務店セゾン系棲家のアフターケアの合間に綴るブログ

◇ 住宅、DIY、菜園、PC、AV機器、自動車関連などを気ままに綴るブログです ◇

市貝町の芝ざくら公園の芝桜が見頃に

★ 市貝町の芝ざくら公園の芝桜が見頃に ★

あくまでも、
新聞によりますと(古っ)、
市貝町の芝ざくら公園の芝桜が見頃を迎えたもようです。

  tirashi2017omote.jpg

おでかけ日和になると良いですね。
  http://ichikai-sibazakura.jp/maturi/
  ※for おでかけ○○さん。


宜しければご声援をお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

一戸建て ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/04/21 19:40 ] その他 | TB(-) | CM(8)
週末は天気よさそうだし、
秩父よりもいいかもですね(^_^)
[ 2017/04/21 22:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでかけ親父さん、こんばんは。

コメントを頂き有難うございます。

出来立てほやほやの時期に行ってみたら、土が見える。
でも、除草は大変そうと思い、ボランティア精神で投下
してきました(;'∀')

> 週末は天気よさそうだし、
> 秩父よりもいいかもですね(^_^)
[ 2017/04/21 22:55 ] [ 編集 ]
広い芝桜公園、なにより、HPで開花状況がとても良く判って
観に行く際には、とても有難いですね
こちらの公園にも見習って欲しいものです。
[ 2017/04/22 00:23 ] [ 編集 ]
ichanさん こんにちは(^^)/

芝さくら公園とっても素敵な所ですね~~♪
ピンクのジュータンのように色鮮やかで 
ichanさんの地域は春ですね( *´艸`)
北海道の春は あと二週間後。。。位かなぁ。。。
[ 2017/04/22 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
植本さん、こんにちは。

コメントを頂き有難うございます。

> 広い芝桜公園、なにより、HPで開花状況がとても良く判って
> 観に行く際には、とても有難いですね
> こちらの公園にも見習って欲しいものです。

小高いところにあるので中々の絶景です。
いつでも行けると思っているところに限り、
時期を逃し易いです。
[ 2017/04/22 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
桜ようかんさん、こんにちは。

コメントを頂き有難うございます。

> ichanさん こんにちは(^^)/
>
> 芝さくら公園とっても素敵な所ですね~~♪
> ピンクのジュータンのように色鮮やかで 
> ichanさんの地域は春ですね( *´艸`)

春が来ましたが、気温が上昇し過ぎると雷が
発生し易くなるのが難点です。

> 北海道の春は あと二週間後。。。位かなぁ。。。

春はゴールデンウイークとともにですね。
[ 2017/04/22 12:40 ] [ 編集 ]
今日 行ってきましたよ(^0^)
(写真整理に時間がかかるから記事アップは2~3日後ですけど)
晴天で最高な環境でしたよ。
一昨年よりも開花が早くって かなり見頃と言っていいくらいでした。
[ 2017/04/23 19:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おでかけ親父さん、こんばんは。

お疲れさまでした。

> 今日 行ってきましたよ(^0^)
> (写真整理に時間がかかるから記事アップは2~3日後ですけど)
> 晴天で最高な環境でしたよ。
> 一昨年よりも開花が早くって かなり見頃と言っていいくらいでした。

他の方のブログでも開花状況が掲載されていました。
開花が早いようです。
桜も同じでした。
[ 2017/04/23 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ichan

Author:ichan
◆居住地他:日光が有名な地域、
      男性
◆趣味:DIY、菜園、PC、写真撮影
◆ブログ更新:その日の事情で

★このブログはリンクフリーです。

宜しければご声援をお願いします
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ この記事に拍手する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
日本ブログ村順位
月別Archive_PD
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: